« 2009年08月 | メイン | 2009年11月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月02日

5年

昨日、郵便ポストを覗いてみると、SWHから郵便が届いていました。

「メンテナンス講習会のお知らせかなー?」と思って中をみると、青いカード。


中にはこんなメッセージが。


そうか〜、もう5年になるんだな〜〜と、しみじみとしました。
引っ越し初日に大量のアリに驚いたり、台風の雨風の音が全然聞こえなくて、窓を開けてみてその差に驚いたり、冬の暖かさを実感したりと、いろいろあった5年でした。

こども達も赤ちゃんだった下の子がもう小学生になっています。

5年って、長いようでもあっという間だなと、あらためて実感しました☆

思ってもみなかった、嬉しいサプライズでした♪♪♪

About 2009年09月

2009年09月にブログ「スウェーデンハウス 建築日記 @ FUKUOKA (九州・福岡)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年08月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Powered by
Movable Type 3.33-ja