« 夏祭り〜 | メイン | 「食・農の社会起業家に出会える!森林健康増進モニターツアー」 »

5年


昨日、郵便ポストを覗いてみると、SWHから郵便が届いていました。

「メンテナンス講習会のお知らせかなー?」と思って中をみると、青いカード。


中にはこんなメッセージが。


そうか〜、もう5年になるんだな〜〜と、しみじみとしました。
引っ越し初日に大量のアリに驚いたり、台風の雨風の音が全然聞こえなくて、窓を開けてみてその差に驚いたり、冬の暖かさを実感したりと、いろいろあった5年でした。

こども達も赤ちゃんだった下の子がもう小学生になっています。

5年って、長いようでもあっという間だなと、あらためて実感しました☆

思ってもみなかった、嬉しいサプライズでした♪♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/346

About

2009年09月02日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏祭り〜」です。

次の投稿は「「食・農の社会起業家に出会える!森林健康増進モニターツアー」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja