« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月30日

本年もお世話になりました。


家の大掃除で倉庫を片づけたときに、 久しぶりに発見しました。

家の寄せ書き

SBSH0006.JPG

(建てたときに、大工さんやハウスメーカーの人たちに家に直接書いてもらいました。)

以前から増えていたのですが、撮り忘れていた分もあり、撮影しました。

以前の記事はこちら:http://www.mitomahama.com/mt/archives/000101.html


ちゃんと全部撮ってなかったので、記念撮影をパチリと
ただ、少しピンボケしてますね。でも、荷物つめてしまったので、
おそらく撮影できるのは、また、数年後でしょう^^


で、やっと玄関には、お正月が来そうです。

SBSH00081.JPG


また来年もこのホームページともどもよろしくお願いいたします。

About 2008年12月

2008年12月にブログ「スウェーデンハウス 建築日記 @ FUKUOKA (九州・福岡)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Powered by
Movable Type 3.33-ja