« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »

2004年12月 アーカイブ

2004年12月02日

クリスマスイルミネーション2

先日ベランダにつけた、イルミネーションですが、裏に家が建ったことや、自分たちも、裏に回らないと見えないので、表にもって来ました。

夜の写真なので、よく見えないですが、シマトネリコに巻きつけました。
V6020142.JPG

本当は、動画もとったのですが、やはりなんだかわからなかったので、アップするのは、やめておきます。


次の日、遠くに車で打ち合わせだったので、朝直行することになりました。
で、缶コーヒーでも買っていこうと、三苫浜の入り口の自販機によったところ、
いままで、じぶんの家しか見えなかったのに、久しぶりに見たら、
小さくなってました。いろいろ家が建って。。。。

ということで写真を撮ってきました。
V6020146.JPG


まだまだ、基礎工事や、整地がどんどん進んでますので、もうここからは見えなくなるんでしょうねぇ。
ちょっぴり寂しいと感じました。まあ、自分の土地じゃないししょうがないけどねぇ・・・・・^^


2004年12月13日

Blog紹介 にこにこママ日記


前一緒に働いていた方で、旦那さんの都合で、名古屋に行ってしまいましたが、先日すごく久しぶりに、会社の打合せようのメッセンジャーにログインしてきたところで、話しました。

Blogを作ってるということで、早速トラックバックです^^;

うるさい! はダメ?
う〜〜ん。これわかるなぁ。ついつい大声出しちゃいますよね。
甘やかしているわけでもないんだが、、、怒りたいわけでもないんだが。。。。


ということで、会社にリングプルたまってますので、福岡におかえりの際は、回収お願いしま〜〜す^^;

2004年12月16日

クリスマス

飾り付けも終わりました。

Fw:クリスマス

飾り付けも終わりました。

About 2004年12月

2004年12月にブログ「スウェーデンハウス 建築日記 @ FUKUOKA (九州・福岡)」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2004年11月です。

次のアーカイブは2005年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Powered by
Movable Type 3.33-ja