« スウェーデンハウス建築日記@大分 | メイン | Blog紹介 にこにこママ日記 »

クリスマスイルミネーション2


先日ベランダにつけた、イルミネーションですが、裏に家が建ったことや、自分たちも、裏に回らないと見えないので、表にもって来ました。

夜の写真なので、よく見えないですが、シマトネリコに巻きつけました。
V6020142.JPG

本当は、動画もとったのですが、やはりなんだかわからなかったので、アップするのは、やめておきます。


次の日、遠くに車で打ち合わせだったので、朝直行することになりました。
で、缶コーヒーでも買っていこうと、三苫浜の入り口の自販機によったところ、
いままで、じぶんの家しか見えなかったのに、久しぶりに見たら、
小さくなってました。いろいろ家が建って。。。。

ということで写真を撮ってきました。
V6020146.JPG


まだまだ、基礎工事や、整地がどんどん進んでますので、もうここからは見えなくなるんでしょうねぇ。
ちょっぴり寂しいと感じました。まあ、自分の土地じゃないししょうがないけどねぇ・・・・・^^


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/126

About

2004年12月02日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スウェーデンハウス建築日記@大分」です。

次の投稿は「Blog紹介 にこにこママ日記 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja