« クリスマスイルミネーション2 | メイン | クリスマス »

Blog紹介 にこにこママ日記



前一緒に働いていた方で、旦那さんの都合で、名古屋に行ってしまいましたが、先日すごく久しぶりに、会社の打合せようのメッセンジャーにログインしてきたところで、話しました。

Blogを作ってるということで、早速トラックバックです^^;

うるさい! はダメ?
う〜〜ん。これわかるなぁ。ついつい大声出しちゃいますよね。
甘やかしているわけでもないんだが、、、怒りたいわけでもないんだが。。。。


ということで、会社にリングプルたまってますので、福岡におかえりの際は、回収お願いしま〜〜す^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/127

About

2004年12月13日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスイルミネーション2」です。

次の投稿は「クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja