« クリスマス | メイン | クリスマス>お正月 »

Fw:クリスマス


飾り付けも終わりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメント (2)

お久しぶりです。入居しあんまり快適ですっかりBlogは止まってしまった札幌の建築日記管理人です・・。
クリスマス、おそらくもう飾りは外してしまったと思うんですが、玄関のリースはどのように設置されましたか?
うちもたぶん同じドアなのですが、大きなリースを作ったものの、釘でも打たないと飾ることができないんじゃないかとキズがつくのを恐れて結局室内ドアに吊り下げ式で飾りました。
担当営業さんに聞いたところ、モデルハウスはペタッと貼るタイプのフックを使ってるとのことでしたが、モデルハウスは白いドア(木ではない方)なので木の場合は釘を打つしかないかも・・と言っていました。
スウェーデンハウスはクリスマスの飾りがとっても似合うので是非たくさん飾り付けて自慢したいところですが・・(うちもイルミネーション、やりましたよ♪)

すいません大変遅くなりました。

見過ごしてました^^;

で、リースの設置方法ですが、(もう遅いかもしれませんが。。。)ガラスと木枠(十字になっているところ)の間に若干の隙間があります。
そこにビニール紐を通して、くくりつけました。
ビニール紐もよく引越しで使う横には切れないけど縦にはよく裂けるボンボン作るときに使うような紐です。
したがって、穴も開けていませんし、ぺたっとはってもいません。

取り外したら、無傷の状態です。

試してみてください。来年でしょうが。。。。

コメントを投稿

About

2004年12月16日 09:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマス」です。

次の投稿は「クリスマス>お正月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja