« はやり上位表示されますよね。 | メイン | 2度目の打合せに入るとき »

スウェーデンハウスBlog


やっとうちも、着工の時期を検討することになりました。
まだ、土地の関係で、4月になるか、7月になるか決まってませんが、
とりあえず、今年中には、すみ始めることができそうです。

こんな風に、基礎の写真が取れるように早くなりたいです。

こんごも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

どう暮らそう?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/47

About

2004年03月08日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はやり上位表示されますよね。」です。

次の投稿は「2度目の打合せに入るとき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja