« 鉄筋が運び込まれていました | メイン | 建築日記に紹介されました。 »

スウェーデンハウス建築日記発見^^


goo blogで、「スウェーデンハウス」で検索してみたところ、
”スウェーデンハウス建築日記@札幌 ”を発見!

わぁ、かってにまねされてるとおもったら、ちゃんとうちにもリンクがはってありました^^;

これから建築をされるようですね。うちのほうがちょっと早い感じです。

九州と北海道と大分離れていますが、WEB上では、関係ありませんね。
それぞれの地域の特性なんかも比較できると面白いですね。

これからも楽しく拝見させていただきます。よろしくお願いいたします。

P.S. 妹にこのページを紹介したら、SWHの宣伝?広告?お金もらってるの?っていわれてしまった。
スウェーデンハウスのオーナーは、かなりホームページで建築日記を書いているのだが、
ほかのメーカーは、珍しいことなんだろうか。。。
と思って調べていたら、こんなページを見つけてしまった。
ほーむりんくす建築日記のススメ!
早速登録しておこう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/67

コメント (2)

SWH建築日記@札幌:

見つかってしまいました(⊃д⊂)
タイトルは、分かりやすいしシリーズみたいでおもしろいので真似させてもらいました(ペコリ)
MLの方も実は参加しています(⊃д⊂)
できるだけあった出来事はすべて書き留めたいと思っていますが、打ち合わせから1週間もたつと記憶が曖昧になってダメですね。
完成まで楽しく綴れるといいなと思っています。

見つけてしまいました^^;

私も参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

シリーズ化できれば面白いですね。

スウェーデンハウス建築日記@大阪とか
スウェーデンハウス建築日記@沖縄とか、
スウェーデンハウス建築日記@ハワイとか。。。。

コメントを投稿

About

2004年05月07日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鉄筋が運び込まれていました」です。

次の投稿は「建築日記に紹介されました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja