« 玄関灯と、電器温水器 | メイン | 玄関ドア・ウッドデッキ »

電器とエアコン


お盆明け、私はまだ休みだったので、現場を覗きに行ってきました。

大工さんは、近所のスウェーデンハウスの作業をやっていたので
大工さんのお盆は、土日しかなかったようです。

エアコンやさんが取り付けの作業をされていました。

V6010144.JPG

クロスも張り終えた1Fキッチンです。
V6010145.JPG


2階のまだ、設置しないエアコンダクトです。ちょっと見苦しいですが、
あとで、工事することを考えると、先に配管だけしてもらいました
V6010147.JPG

給湯器のリモコンです。おそらく隣は、インターフォンがつくはずです。
V6010148.JPG

階段の電器もついていました
V6010149.JPG

ウォークインクローゼットの電器もクロスも終わっていました。
横にエアコンが少し見えています。
V6010150.JPG

そのエアコンがこちらです。
V6010151.JPG

押し入れないのテレビ用のボックスです。
V6010152.JPG

トイレの電器(2階です)
V6010153.JPG

玄関の電器
V6010154.JPG
V6010155.JPG

キッチンの電器です。
V6010156.JPG

リビング
V6010157.JPG

リビングのエアコン
V6010158.JPG


ベランダは終了して、サンデッキの制作をされていました。
V6010159.JPG

サンデッキ用の電器です。
V6010160.JPG

ケーブルテレビ用の引き込み口です。電話もケーブルテレビなので、同じ場所から引き込みます。
V6010161.JPG


今日ぐらいから外構やさんが、入るそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/97

About

2004年08月17日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玄関灯と、電器温水器」です。

次の投稿は「玄関ドア・ウッドデッキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja