« やっと、定額制^^ | メイン | うまかつ家マイホーム取得への道のり »

my sweet SwedenHouse @十勝


 my sweet SwedenHouse @十勝

なんと、偶然義理のお兄さんが、SWHで、はたらいているというスウェーデンハウスの建築日記です。ちょっと違った建築日記になるかも^^

期待しています〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメント (2)

田中裕一:

こんばんわ、平井様金沢の田中です。
やっと一ヶ月ぶりに金沢に戻りました。
先日は突然の訪問に対し快く迎えてくださりありがたく思います。
ご家族の思いのこもった大変素適な家でした。お礼が送れ申し訳ありません。実際に住んでおられる方の生の声、特に、
お気に入り、残念な点までいろいろと聞くことができ、参考になりました。
ネームプレートずっと気になっていたのですが、国旗だったんですね。
さて、また質問させてください。
電気は何アンペアをお使いですか?50Aで
十分でしょうか?また、水道管は何ミリでしょうか?20ミリとなっていますが、
篠栗の水道屋さんに聞くと13ミリをほとんど使っているとか、
そして、基本料金も倍ちかくになると。
全部の水栓を同時に開けることはないと思いますが、二階のトイレの水圧が心配です。

田中様

 先日は、びっくりしました。また、ちょうど現場監督さんもいた日だったので、ちょうどよかったです。

で、水道管は、たしか、20mm で、電気は50Aだったとおもいます。

あんまり考えなかったので、設計士さんからこんなものですよっていわれたような。。。。

でも、電気は、後でなんとでもなるので、とりあえず、50Aにした記憶があります^^

コメントを投稿

About

2004年11月16日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっと、定額制^^」です。

次の投稿は「うまかつ家マイホーム取得への道のり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja