« 焼き芋 | メイン | 焼き芋2(ネタ) »

草引き&お散歩


三連休の中の日は、夫婦そろって、庭の草引き

写真は撮ってませんが、ほったらかしにしていた庭も、そろそろ限界と思いまして、、、
ちょっと寒かったのですが、がんばりました。

おかげで、草引きぐらいで、筋肉痛です><

そろそろ、芝刈り機も考えないといけないですね。。。。。。


三連休最後の日、天気がよかったので、子供達を連れてお散歩です。

いつものように、海岸まで歩いてきました。

天気はよく海もきれいだったのですが、すごい風でした。

なので、海岸まで降りることなく帰ってきました。

V6020210.JPG

V6020212.JPG

ひと丘というか、山というか越えただけで、風の勢いが違うもんですねぇ〜

家の前は、そんなに風も強くなく、日向では、ぽかぽかいいきもち、
下の写真のように子供達は、自転車で遊んでいました。

V6020216.JPG

なかなか寒くて外で遊べないんですが、早くあったかくなって遊ばせてあげたい今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/134

About

2005年02月14日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼き芋」です。

次の投稿は「焼き芋2(ネタ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja