« 2年点検 | メイン | さよなら宮地岳線 »

町内グランドゴルフ大会


管理人^^です。

仕事が忙しくて最近は、日曜がかろうじて休みになる程度。

で、その分いろいろと行事が詰め込まれていたりするんです。

今月末は、土曜日曜と、保育園小学校の運動会が続けてあったり。。。

で、先日の日曜日は、町内のグランドゴルフ大会でした。

一応、組の体育委員をさせていただいているので、

このグランドゴルフ大会と、町内の運動会は、出席です。

まあ、仕事柄、インターネットとか、デジタルの世界で生きてはいますが、

こういった、コミュニケーションも大事だと思いますので、

なるべく出るようにしたいなとは思っているんです。

で、朝9時から、小雨のぱらつく中、第一グループが開始、

うちらの組は、第二グループだったので、いきなり40分の待ち時間でした^^;

その間、小学校のグランドを、子供たちと、走ったり、遊んだりしながら

出番を待っていました。

グランドゴルフとは、こちら参照^^

http://www.groundgolf.or.jp/about/whats.html

グランドゴルフも初めてですが、ゴルフも、何年もしていない。

まあ、でも、結構楽しかったです。

8ホールあり、すべてパー3です。これを、2週回ります。

1順目は、2オーバー、2順目は、1アンダー トータル1オーバーでホールアウト

なかなかでした^^;

ホールインワンが、でたら3打マイナスというルールらしいので、

ベストグロスは、おばちゃんで、15とかいってました。2回もホールインワンしたらしい。

で、うちの組の結果は、ブービー。まあ、楽しかったんでいいんです。

下手に勝つと、区大会、市大会と、練習と大会が待っているらしく、

毎週日曜日がつぶれるらしい^^;

ってことで、程よくつかれて、かえってきました。

でも、運動不足な私としては、何か運動しないとまずいなぁと

思った一日でした。


#グランドゴルフ用品って、結構安いんですね。

6セットで3万円って。。。。。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/218

About

2006年09月12日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2年点検」です。

次の投稿は「さよなら宮地岳線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja