« 運動会・運動会・運動会 | メイン | 早くもクリスマス »

東京出張 キャロットタワー


久しぶりの管理人^^です。

忙しくて、忙しく、っていうことで、東京出張してきました。

最近は東京に月に2〜3度は、出張です。

で、今回取引先での打ち合わせだったのですが、
住所を見てみると、キャロットタワー
どこかで聞いたビルです。

そうです。スウェーデンハウスの、本社のビルです。

ビルの下で社名板を見ていると、ショールームもありそう。
打ち合わせが早く終わったら、のぞいてみたいなー
と思っていたら、1時間で打ち合わせ終了〜〜

帰りの飛行機まで、1時間以上余裕もあるし覗いてみるかなぁと
18階のボタンをポチリと、

うぉ〜〜〜スウェーデンハウス本社だぁ〜〜〜

さてさて、ショールームはと 足を運んでみますと。

















V6010172.JPG

ガ〜〜〜ン しまってました><

また、今度時間ができたらよってみようっと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメント (2)

いつの間にか、ブログの背景を変更していましたか。
スウエーデンハウスの本社って、さすがにおしゃれですね。

コメントありがとうございます。

まあ、MTのバージョンアップとともに変えようかなと思いまして、
というか、以前のほうがよかったとの話も。。。。。

まあ、徐々に変えていきます〜

コメントを投稿

About

2006年11月21日 19:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運動会・運動会・運動会」です。

次の投稿は「早くもクリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja