« お弁当 ぽにょ ポニョ | メイン | 天井パインピーリング »

欽ドン賞!


 先日ニュースを見て、即買いしてしまったDVD「欽ドン!良い子悪い子普通の子 DVD−BOX」ですが、やっと、時間がとれて、見終えました。

 第一DVDプレーヤーは、子供部屋にしかないし結局ノートパソコン引っ張ってきて居間で夫婦そろって見ましたよ~ 夫婦そろって懐かしく見ました~~~

が、先に子供たちが全部見てまして、面白かったから早くみり~よ。とせかされました。
子供たちにも、面白かったようで、バク転するのがカッコよかったとかいろいろ言ってました。小学生にもおもしろかったようです。

 それにしても懐かしい、あまりにも「。。。」で失笑するものもありましたが、やはりいいですねぇ~。この笑いが好きなんですよ。第一回は完全版として入っているのですが、長江健次の初めての「なっ!」や山口良一のぎこちないこと。それが、そのあとにはすっかりはまり役になってますし。 ギバちゃんも、秋田弁丸出しの隠したい過去?かも
 松居直美も初々しいし。いいねぇ~。中原理恵も、最高ですよ!!

中には忘れていたメンバーもいたり、思い出したネタもあったり、かなり楽しませてもらいました。


 中学校時代の懐かしい思い出です。毎日テレビ一時間と決められていて、次のスケジュールでみてました^^


 月曜:欽ドン
 火曜:たみちゃん
 水曜:欽どこ
 木曜:ザ・ベストテン
 金曜:週欽
 土曜:?
 日曜:遊び座

 ほとんど欽ちゃん漬ですね><

 最終回のときは、高校直前でつくば博に旅行中だったので、家族に頼んで、カセットテープに録音してもらった覚えがあります。もちろんビデオなんかなかった時代ですし。

 今回初回特典ということで、欽ドン賞のTシャツ付きで更に嬉しさアップ!!


Image1418.jpg

Image1491.jpg


 ということなんですが、これで、欽どこや週欽のDVDが出たらどうしよう。。。


欽ドン!良い子悪い子普通の子 DVD−BOX

ついでに紹介

山口良一的ココロ
 http://plaza.rakuten.co.jp/ahondara/
長江健次ブログ日記
 http://plaza.rakuten.co.jp/kenjinagae/
Nishiyama Dairy
 http://www.sato-kikaku.co.jp/nishiyama/031030.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/330

About

2008年10月26日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お弁当 ぽにょ ポニョ」です。

次の投稿は「天井パインピーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja