« バケツ稲成長期♪ | メイン | 1マイルの最高速度だそうです。 »

ほぼ一年ぶりの日記


いや〜 1年も空いてしまった。

他のブログが忙しかったわけだけど。。。。。

スウェーデンハウスに住み始めてすでに7年も経ったし、

おそらく今の工法とも少しずつ変わってきているので、

参考にならないかもしれないので、

何度か取り上げた三苫浜中央公園で毎朝走っているので、

その話もで書こうと思う。

ってか、このブログ見ている人いるのかぁな〜

さてさて、12月のある二人っきりの忘年会で、運動不足の話になって

歩くってのがいいんだろうけど、寒いし、暑いし、キツイし

そもそも時間ないし。っていう話をしていたら、

まあ、歩くスピードでいいので走ってみ!って言われた。

確かに始めてみなければ、わからないこともあるし、

本当に時間がないのか?そもそもいいわけなのか?

わからないので、12月の30日から走ってみることにした!

3日坊主で終わってしまっては情けないので、

今日まで黙っていたが

現在 元旦と2日の2日を除いて走っています!


とはいっても、そんなにスピードもでないし、歩いている方が速いくらい。

でも、徐々に伸ばして3km走ってます。 土日は少し長めの4〜5km到達!

ということで、現在のステータスを書いておこうっと


平均 ペース 8'12"/km

最長距離ラン 5.13km

これまでの自己ベストの記録

1週間の最高ラン回数 7回

最長距離ラン  5.13km

最長時間ラン  37:47

最速記録(キロメートル) (平均 ペース) 7:02

最高燃焼カロリ 423


さて、さてどのくらう続くのやら。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/350

About

2012年01月16日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バケツ稲成長期♪」です。

次の投稿は「1マイルの最高速度だそうです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja