« 第3回打合せ TOTO ショールームにて 15.12.20 | メイン | 第5回打合せ 逆転の発想 H15.1.18 »

第4回打合せ 外溝や、電気など H16.1.10


年明け早々、打合せ

ほんとに今年たつのかなぁと思いながら打合せ^^

1.外溝計画
  琴花園さんから見積もりを、もらい説明を受けました。でも、たか〜〜い。というよりも、予算がない〜〜〜
 ということで、なるべく何もいらないので、といって、見積もりをしてもらうことにしました。
  オープン外溝を希望していたので、門柱や、フェンスはいりません。ただ、裏側は、段差があるので、
  フェンスが必要です。また、海が近いのでアルミフェンスということでした。ん〜〜下げたいけど下がらない
 門灯とかインターフォンは、なしということでもう一度見積もりをしてもらいました。

2.電柱の移設は、OKということでしたので、立ち会ってお願いすることにしました。

3.1回の勝手口は、壁にくっつけるということでお願いしました。

今回は、このぐらいだったかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/52

About

2004年03月25日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第3回打合せ TOTO ショールームにて 15.12.20」です。

次の投稿は「第5回打合せ 逆転の発想 H15.1.18」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja