« 怪しげな封書 | メイン | 今日の様子 »

雨で、パネル設置が延期


先日の、立ち上がりができて、床ができた時点の写真です。5月25日

現場に行ってみると、足場ができていました。
なんとなくいよいよだなと思わせてくれます。

SH520368.JPG

で、次の日(5月26日)から、壁パネルの立ち上げの予定だったのですが、
天気予報で雨が続いていたので延期になりました。

床には、養生シートがかけてあります。

SH520369.JPG

いつもの場所で、撮影しました。隣の家も着工に入りました。
ほぼ一緒の時期に入居になりそうです。

SH520371.JPG

玄関付近から撮影してみました。

SH520373.JPG

で、現時点で、パネルは立っておりません。
いまのところ、金曜日の予定らしいです。
ただ、東京出張にて、立ち会えるかどうか。。。。
できれば、また雨が降ってくれないかなと思う今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/78

About

2004年06月01日 13:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「怪しげな封書」です。

次の投稿は「今日の様子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja