« 床下換気口と断熱材 | メイン | 雨で、パネル設置が延期 »

怪しげな封書


スウェーデンハウス建築日記@札幌

確認申請が、おりた後にそんなことがあるんですか?
私のところは、まだ何も来てませんね。
訪問者もいないようです。

もしかすると、そのうち、いろんなものが届き始めるのでしょうか。。。。

今日のパネルは、今日夕方からの雨の予報で、とりあえず延期になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/77

コメント (5)

こんにちは、始めまして。スウェーデンハウスで家を建てることになりまして建築日記を書いていましたが、この度ほーむりんくすにとうろくしました!
リンク先が並ぶ時に記載方法をそろえた方がいいのかな〜と思い、「@地域」というHP名を拝借しました。。
(自分の元のHP名の後に@地域をつけました。)
ご連絡なしに拝借してしまって、申し訳ありません。
もし何か不都合がありましたらご連絡下さい!すぐに訂正致します。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


nao'ー'様

コメントありがとうございます。
名前の件ですが、もちろん、大丈夫です。
一般的な名前ですし、私が所有するものでもないですから。

「@地域」が、増えてくれば楽しいかなと思ってます。

ページ拝見させていただきました。
ほとんど同じ、段階のようですね。

福岡はちょうど梅雨に入ってしまい、パネルの立ち上げの予定がまだ立ってません><

いつになるのやら、、、、、

封書は赤い字で「重要書類」とかいかにも自分の家についての書類かな?と思わせるようなのが届いています。
会社名など見ればすぐ関係ないところのだとわかるんですがね。。。

suzuki@札幌:

はじめまして、MLから来ました。
わが家は6/3に基礎が出来上がり、只今養生中。。ガス管や水道管が入りました。
先に建築されていて、参考にさせて頂いてます。
さて、上のDMですが、毎日送られてきてます。今日は、仕出しやさん、上棟式にと・・・
札幌は、多いのでしょうか。。なんでも5/1付の経済新聞住宅関係に、5月着工分が、掲載されてると。。なんだか施主無視?の営業用でしょうか。。電話セールスのインテリヤが、そう言ってましたが。。。

今日はじめてきました。カーテンやさんのDMでした。チラッと見ただけで、ゴミ箱行きでしたが、これからもっと増えるのでしょうか?

まあ、業者も、個人情報を売買しているわけでなく、営業活動として、「確認申請」をしらべてやっているのであれば、しょうがないでしょう。
ただ、「確認申請」を閲覧して、それを名簿に集めて、売買している業者がいたりすると、問題ですね。

コメントを投稿

About

2004年05月28日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床下換気口と断熱材」です。

次の投稿は「雨で、パネル設置が延期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja