« 2階部分+屋根組み | メイン | 上棟打合せ2 »

上棟打合せ


6月12日土曜日に上棟打ち合わせをしました。

なんかやっとここまできたという感じです。

皆さんのスケジュールの関係で、朝早く8時からとなりました。
おかげで、暑くもなく、涼しい風が、家の中を吹き抜ける状態で、
大変打ち合わせしやすい日になりました。

また、特に変更点もなく、
9時半には、すべて終了となりました。

なお、写真が大量にあるので、今日は2階部分のみを紹介します。


まずは、全景を。 近くはまだ空き地が多いのですが、そういえば、近くに
2件目のスウェーデンハウスがたち始めました。

KIF_0573.JPG


屋根の部分です。これだけ柱というか支えが必要なんですね。

KIF_0562.JPG


主寝室についているウォークインクローゼットです。かなり広く取っています。
KIF_0561.JPG

前に紹介した、押入れです。上の段は、主寝室からの利用で、下の段は、子供部屋から利用できるようになっています。
KIF_0537.JPG

裏側から見た写真です。
KIF_0559.JPG


ここが階段です。今はもちろん仮設の階段がついています。

KIF_0565.JPG


なんか忙しいので、1階はまた後日


こんなのでも参考になったという方は、↓をクリックしてください^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/82

About

2004年06月15日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2階部分+屋根組み」です。

次の投稿は「上棟打合せ2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja