« 上棟打合せ | メイン | 般若札、階段など »

上棟打合せ2


さて、時間が空いてしまいましたが、一階部分のご紹介です。


2階へ続く階段部分です。
リビング階段になってます。リビングの一番はしについています。
KIF_0570.JPG

キッチン部分です。まだなんだかわかりませんね。。。。
KIF_0568.JPG

洗面所と、風呂です。奥の脚立がいっぱい並んでいるのが、風呂になります。
KIF_0567.JPG


打合せの風景です。
KIF_0546.JPG

こんな大きな釘が使われているんですね。ちなみに、下から伸びているのは、子供の手です。
KIF_0545.JPG

最後にみんなで記念撮影

KIF_0552.JPG

左から、空調屋さん、施工屋さん、電気屋さん、水道屋さん、大工の棟梁、SWHの現場監督、SWHの営業担当、コーディネーターさんです。設計士さんは、大分で打ち合わせらしいです。

ということで、よろしくお願いいします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/83

About

2004年06月18日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上棟打合せ」です。

次の投稿は「般若札、階段など」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja