« 引越し見積と、階段手すり | メイン | 玄関灯と、電器温水器 »

クロスと、洗面台・トイレ


またしばらく空いてしまいましたので、二日分先週の金曜日と月曜日に見に行ってきました。

クロスの工事が着々進んでいます。


2階トイレはすでに終わっていました。「ビリーと花」です。熊の名前がビリーです。
みえるかなぁ。
V6010110.JPG

上に棚も付けてもらいました。
V6010113.JPG

一階のトイレも、クマのクロスです。
V6010114.JPG

洗面室のクロスですが、やはり見えませんね。細かい花柄です。
V6010115.JPG

キッチンのタイルも終わっていました。ボーダー部分は、ミュシャのタイルです。
V6010117.JPG

その部分を拡大してみました。
V6010118.JPG

バルコニーもできていました。でもまだ、足場?そこ?はできていません。
V6010119.JPG

で、月曜日行ってみると、洗面台が設置してありました。
V6010128.JPG

洗濯機の蛇口です。
V6010129.JPG

トイレの便器も設置されていました。
V6010127.JPG


玄関ホールのダウンライトの穴です。照明とかも運び込まれていましたので、
近日中には、つくのではないでしょうか?
V6010130.JPG

2階のクロスも終わっていました。子供部屋です。上は細かい模様したは、オレンジのツートンカラーです。
V6010133.JPG


V6010132.JPG

2階部分のクロスはほぼ終了していましたので、1階部分を残すのみです。

盆過ぎから、外構にも着手するそうです。

暑い中ご苦労様です。

また、施主検査の日取りも決まりました。21日土曜日です。


端材をとっておいてもらうように、行っていたのですが、見当たりません。もしかして処分されました?
いろいろと小物とかも作ろうかと、思っていたのに。。。。 ってここで書いてもだめですね

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメント (2)

suzuki@札幌:

こんにちは。。施主検査が21日と聞きまして
かきこしています。 おめでとうございます。

わが家は、20日(金)です。今日は、営業さんに鍵を開けて頂き、レースカーテン(仮)を付けてきました。10日美装で、すっかり窓も部屋も綺麗になりました。ワコールのカーテンは、お盆明けに付くそうです。家のほうは、ちょこちょこと手直しを、お願いしました。

おめでとうございます、一日違いですね。

ほぼ、工事も終了し、美装と、外構を残すのみとなっているようです。

21日に施主検査を経て、27日の受け渡し予定です。

なんかあっという間ですね。

コメントを投稿

About

2004年08月10日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引越し見積と、階段手すり」です。

次の投稿は「玄関灯と、電器温水器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja