« 玄関ドア・ウッドデッキ | メイン | 施主検査・ブローイング・寄せ書き »

外構2 清掃すんでました


昨日も行ってきました。工事現場ではなく、家になっていくのが楽しみですね^^

とうぜん、工事の人は帰っているわけで、外構やさんが作業したあとがありました。
家の前の土は取り除かれ、砂利が引かれていました。
V6010164.JPG

玄関前に枕木を立てて、並べてアクセントを作ります。
V6010165.JPG

前のベースに合わせて作ってあった、配管類が顔を出しています。
V6010166.JPG

裏に回ってみると、道具置き場がなくなっていました。
V6010167.JPG

V6010168.JPG

ん? 誰もいないはずなのに。。。。
V6010170.JPG


2階のベランダにはじめて出てみました。
V6010172.JPG

電気もつけてみました。1階トイレです。
V6010173.JPG

洗面台です。
V6010174.JPG

電気のついた風呂です。
V6010175.JPG

玄関です。
V6010176.JPG

玄関からリビングをのぞいて見ました。
V6010177.JPG

キッチンです。わ〜汚すのもったいなさそう、、、、
V6010178.JPG

最後に、キッチンからリビングとダイニングを眺めてみました。
V6010179.JPG

で、きっちり拝見した上で、現場監督さんに電話をしておきました^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメント (1)

亀:

もう少しですねーいいなー
木の香りが匂ってきそうですね〜

コメントを投稿

About

2004年08月19日 17:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玄関ドア・ウッドデッキ」です。

次の投稿は「施主検査・ブローイング・寄せ書き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja