« 外構 庭木が、きました。 | メイン | 2階から海 »

近所の完成内覧会


入居してから、約1ヶ月、いえのことはまだちょっとためて書きたいと思いますが、
昨日と今日近くに建ったスウェーデンハウスの完成内覧会がありましたので、
散歩がてらに歩いて見学に行きました。

ついてそうそう、他の見学者からの声が、
「三苫って言うから、あの黄色い家かと思ってた。
ちがったんですねぇ。でも、あっちは、ホームページにあるから
だいたいわかってるし」

って、うちのことやん^^;

「あれ?上のおうちじゃなかったんですか?」

皆さんうちと思って見えてたようで、、、

とりあえず、2階の窓から、うちをとってみました。

V6010036.JPG

よく見えるものです。いまから、間に数件立ち始めていますので、
こんな写真ももうとれなくなりますが。。。

で、見学にこられた方は、必ず(?)うちの周りを車でゆっくり通られていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/105

コメント (4)

はじめまして いつもこっそりHPを拝見しています。
丁度、住宅展示場を見に行きはじめた頃(今年のGW)に
リンクからこちらのHPを見つけました。
職場が近所なので、ステコンの頃から
時々遠回りして、こんな順で出来上がっていくんだと参考にさせていただきました。
(実物とHPを対比しながら^^;)
先日の 完成内覧の日は、気づいたのが当日の朝。
おりしも その日は契約の日。(出発の直前)
残念ながら、申し込むのを断念しました。
三苫の内覧会は 土曜日に行ってきたのですが、
我が家も 例にもれず 黄色い家の前を通って帰りました。
(夫に ポストを見せたかったので・・・)

うちは今日 クロスと配線の打ち合わせでした。 
先は まだまだです。

これから、実際に住んでみてのことがUPされていくのも 楽しみにしています。

ななさん

コメントありがとうございます。

ご近所なんですね。お声をおかけいただければ、案内しますよ。(見せれるところだけ^^)

ポストは、結構気に入っています。
高かったんですが、ホームセンターなどの郵便ポスト売り場に行くたびに、高かったけどあれでよかったねぇと話しております。

ななさんのホームページも楽しみに拝見させていただきます。

お返事ありがとうございます。
ぜひぜひ 内覧希望します。
予約取ったら、ピンポンしていいですか?^^

ポストは 色もきれいだし アクセントになってて
良いのを上手に探すなぁ・・・と関心してます。

うちのHPは、お家のことはまだまだで
空の写真とお子さまネタが主なんです。
おいおい お家ネタも増やしていけたらなぁ・・・
と思ってはいるんですけどね^^;

ななさんこんにちは。ピンポンOKですよ〜。
ただし、ピンポンダッシュは不可(笑)です。
職場がお近くということですので、お仕事帰りとかに寄っていただいてもいいですよ。

ポストは、奥さんがネットで探してきたものです。はじめは家の色にあわせて黄色にしようかと思いましたが、同系色であわせるとボケそうな感じがしたので、屋根の色に合わせてブルーにしました。あの色にしてよかったです^^

コメントを投稿

About

2004年09月26日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「外構 庭木が、きました。」です。

次の投稿は「2階から海」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja