« 台風と郵便ポストなど、オプションたち! | メイン | 近所の完成内覧会 »

外構 庭木が、きました。


引越しから1週間たちました。やっと、1階は片付け終わりました。
2階はまだダンボールの山です><

まずは、引越前のエピソードを、娘たちとお風呂に入っていると、
今日でこのお風呂も最後だよというと、「かわいそうやねぇ。さびしいやろうねぇ」と、引越し当日、保育園に送っていく最中に、「今日かえるときは、新しいおうちよ〜」というと、「おうちには、もう帰らんと?さびしいねぇ」って、そうだねぇ。君たちは、人生(5年ほどですが。。。)の大半を過ごしてきたおうちだもんねぇ。。。。
「じゃ、新しいおうちは、いらん?」ってきいたら、「ううん」って、それはだめらしい。娘いわく「どっちもおうちになればいいのにねぇ」って、そっか、そんな方法があったのかぁ。でも、そんなに、余裕はないんです・・・・・

ということで、引越し完了となったのでした。

あとは、備品の買出し、これ結構あるんですねぇ。お風呂のマットとか、窓の目隠しとか、パソコンチェアのしたのマットとか、ものほしとかとか、庭のホースだとか、、、
ゆうに、10万ぐらいかかってますね、このくらいだろうと計算していたとはいえ、
やはりかなりかかりますねぇ。

で、昨日そのもの干しを組み立てていると、外構やさんが、「庭木もってきました〜」って。ようやく庭木が入り、外構終了しました。

玄関脇に植えてもらったのは、木犀科の「シマトネリコ 」です。じつは、表札が気に入ったのがなくて、省いて貰った分、何か入れてもらえますか?ってことで、「じゃあ、シンボルツリーを持ってきましょう」ということになってたのですが、何が来るかは今日までお楽しみでした^^。(#そんなんで楽しんでていいのだろうか。。。)

V6010222.JPG

V6010223.JPG

V6010224.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/104

About

2004年09月06日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風と郵便ポストなど、オプションたち!」です。

次の投稿は「近所の完成内覧会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja