« 入り口ページを作り直しました。 | メイン | フローリングの方向 »

冷蔵庫


「ちょっとお気に入り」「ちょっと残念」というテーマを更新材料にしていこうとおもってます。
ゆっくり更新しますので、あせらずお待ちください^^;

まずは、冷蔵庫

まあ、冷蔵庫に合わせて、家を建てるわけではないので、仕方がないことですが、
写真の通り、左開けの冷蔵庫は、ちょっと不便。
レンジ台と冷蔵庫の間は、それなりに開いているので、余裕で取り出せるんだけど、
はやり、右開きのほうがかなり便利だろうなとおもう。

V6010061.JPG

まあ、次買い換えるときには、右開きですね。

ちなみに、横に写っている水屋は、結婚当初に買ったもの。
家を訪ねてこられる方は、みんな、家にあわせて買ったんですか〜
っていわれるんですが、もともと持ってました。

このパインの水屋も、買った当初は、白っぽかったんですが、
年数をたつにつれて、飴色に変わってきました。

他の木材とどうかするのは、いつになるんでしょうねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/109

コメント (2)

はな:

こんにちは!ぴっくりです。ストーブについてご相談させていただいたNさんです。わかりますでしょうか?
パインの棚,うちと一緒かもです。ちょっと小さいサイズですが,同じようなのが我が家にも並んでます。なんという偶然!

Nさん、どうもさきほどは^^

まだ会社にいらっしゃったんですね^^

棚一緒ですか^^それはそれは、
結構趣味が一緒なのかも^^

ストーブの件、きまったら教えてくださいねぇ〜

コメントを投稿

About

2004年10月12日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入り口ページを作り直しました。」です。

次の投稿は「フローリングの方向」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja