« うちの表札やさん | メイン | 「輝くような肌」を手に入れるためのノウハウblog »

クリスマスに向けて


クリスマスのイルミネーション、お隣さんが始めたので、うちも急いで始めなきゃっていう感じでかってきました〜


さっそく、2階のベランダに飾ってみました。

V6010134.JPG


300球、お店の商品の中では多い方だったので、こんなもんでいいだろうとおもってたら、はやりぜんぜん足りません。

V6010137.JPG

夜になってもこんな感じです。まあ、ある程度見た目は、いいのですが、
少し物足りない感じ、まあ、欲張らずに、毎年少しずつ増やして移行とおもってます。

で、次の日、現在マイホームを建築中の、友人が、遊びに来ました。
いろいろとお家の話で盛り上がり、海が近いからいってみようと、
あるいて、1〜2分のところなので、いってみました。

やはり、2階の窓から見たときは、相当遠く感じたみたいで、歩いていくと、遠くない?っていわれましたが、言ってみてびっくりの位置なんですねぇ〜これが。
神社を抜けると、そこは海が広がっています。
V6020139.JPG

この日は天気もよく、海も静かで、浜辺に降りた子供たちは、さっそく探検に出かけていました。写真では見にくいかも知れませんが、中央に並んで向こうに向かっているのが、うちの娘と、友人の息子さんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/122

About

2004年11月24日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うちの表札やさん」です。

次の投稿は「「輝くような肌」を手に入れるためのノウハウblog」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja