« クリスマスに向けて | メイン | ようやくAURO入手しました。床ワックス »

「輝くような肌」を手に入れるためのノウハウblog


スマイル ビューティー :ブログスタート


前に紹介した、れーしゅくいーんyama_fumiさんの、友達です。

自分には縁遠いですが、内容は、
「これから、自分ためしてみたスキンケアや美肌の情報を
載せていけたらな〜とおもってブログをはじめました。」
ということ、覗いてみてください。

「3日坊主の私だけど、ブログを続けられるようにがんばります」って、書いてありますが、すでに、2日でとまっています^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/123

About

2004年11月25日 10:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスに向けて」です。

次の投稿は「ようやくAURO入手しました。床ワックス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja