« ようやくAURO入手しました。床ワックス | メイン | クリスマスイルミネーション2 »

スウェーデンハウス建築日記@大分


スウェーデンハウス建築日記@大分

ブログじゃないけど、建築日記の紹介です。

nonちゃん、momoちゃんとおなかの中のもう一人。お父さん、お母さんあわせて  4+1人の家族です。寒い寒い今の社宅より脱出するため、スウェーデンハウスでマイホーム建築中です。建築日記公開しています。

だそうで、現在基礎工事をされているようです。

ということは、今年の冬は、まだ、寒い寒い社宅ということになりそうですね。

今後も記事も楽しみにしております。

---------------------------------------------------------------
追記 2005.05.02

jaxyさんで書いていた、建築日記でしたがサービス終了のためココログに移転してきました。

移転の作業は、一発お引っ越しとはいかず...手作業でcopy & pasteでした。
ようやく、ほぼ全体を移行し終えて...あと20分でもとのサイトは消滅します...

ということで、プロバイダの閉鎖で記事の引っ越しも大変だったようです。

ブログになりましたので、早速トラックバック
RSSリーダーにも登録しましたので、チェックさせていただきます〜^^

リンク先の変更はありません^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメント (1)

こんばんは
早速の相互リンクありがとうございます。今年の冬はまだ寒いままですが、来年の夏、冬とも快適に過ごせることを夢見ています。
Weblog、今後もいろいろと参考にさせていただきたいと思っております。何卒、よろしくお願いいたします。

befubefu

コメントを投稿

About

2004年11月30日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやくAURO入手しました。床ワックス」です。

次の投稿は「クリスマスイルミネーション2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja