« Fw:クリスマス | メイン | SWH室温報告 »

クリスマス>お正月


あっという間にクリスマスもお正月三箇日もおわり、子供が風邪を引いたり、自分が風邪を引いたりして、あわただしく過ぎてしまいました。

子供の風邪のせいで、除夜の鐘も断念し、めずらしく家で年を越しました。

しかも、今年は、あったかい我が家での年越しでしたので、とっても快適に過ごすことができました。

いまだに、朝は、ストーブたいてません。夜も基本的には、ストーブを付けても、設定温度は、「9度」のまま、就寝時に消すのですが、その時点で、24〜26度程度、朝起きると、19〜20度ありますので、朝はとても快適です。

ただ、外の温度が最近は、3〜4度程度しかないので、家を出るときの温度差は、ちょっと堪えますね^^;

で、写真は、クリスマスから、正月までの玄関の様子と、モデルハウスにクリスマス前後に寄ったときのイルミネーションを撮ってきました。


V6020154.JPG


V6020180.JPG


V6020171.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/130

About

2005年01月13日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Fw:クリスマス」です。

次の投稿は「SWH室温報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja