« 焼き芋2(ネタ) | メイン | なんとなくさびしいニュース »

初積雪!


 今年は、雪がまとまって降ってないので、初めての積雪となりました。
土曜日から、最高気温3度ぐらいで、とっても寒い日だったようです。

でも、おきたときの気温は、19度、快適でうれしい限りです。

V6020222.JPG

V6020223.JPG


が、木曜日に下の子が、金曜日に上の子が、土曜日に私が、
インフルエンザにかかってしまいまして、家から出ずじまいでした。

したがって、ぬくぬくした、家にこもりっぱなしでした。
こんなときにほんとにありがたく感じますね。


北海道からすると、こんな雪じゃ積もったうちにはいらんといわれそうですが^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/136

About

2005年02月21日 09:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼き芋2(ネタ)」です。

次の投稿は「なんとなくさびしいニュース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja