« 初積雪! | メイン | あたらしい、アイテム「たまごにいちゃん」 »

なんとなくさびしいニュース


ひろみちお兄さん、12年も体操のお兄さんをやってたんですねぇ〜
タリキヨコおねえさんも、6年ですか。ちょうど上の子が見始める少し前からですか。

二人とも、いいキャラだったので、残念ですねぇ。

お母さん達のアイドルのひろみちお兄さんが、交代ということになると、ショックを受けるお母さん達多いだろうなぁ〜〜


4月に体操のお兄さん、お姉さん交代 - nikkansports.com > 芸能ニュース

4月に体操のお兄さん、お姉さん交代

 NHK教育「おかあさんといっしょ」(月〓土曜午前8時35分)の体操のお兄さんとダンスのお姉さんの新旧交代会見が1日、都内の同局で行われた。新しいお兄さんには日体大出身の小林よしひさ(本名小林剛久)、お姉さんには筑波大出身のタレントいとうまゆ(同伊藤美帆)の起用が発表された。

私は、りょうこお姉さんの引退のときほど、ショックは受けてませんが^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/137

About

2005年03月02日 10:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初積雪!」です。

次の投稿は「あたらしい、アイテム「たまごにいちゃん」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja