« 保護者研修会 | メイン | お祝いいただきました。企救焼 »

今年の花火大会 東区香椎浜花火大会


スウェーデンハウス 建築日記 @ FUKUOKA (九州・福岡): 東区花火大会


去年は、まだ、建築中で、隣の空き地から、花火が見えることに喜んで、今年は、2階からゆっくり見れるかと期待していたのですが、隣の家が建ち、裏の家が建ち、見る見る間に、周りは、しっかりと家が立ち並んでいました。

まあ、自分の土地でもないし、一軒ぽつんとあるよりは、いいのですが、花火が。。。。

でも、ベランダの端っこに移動したら見えるかもとずっと思っていましたが、やはり、端っこなら見えました^^;

まあ、あんまり大きくはないのですが、家から花火を見れると
ちょっぴりうれしくなってしまいます。

とりあえず、写真を撮ったので、アップします。
ちなみに、9月3日の福岡 東区花火大会でした^^;
(アップするの遅すぎ。。。。

V6010438.JPG V6010440.JPG


V6010441.JPG V6010449.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/169

About

2005年09月21日 11:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「保護者研修会」です。

次の投稿は「お祝いいただきました。企救焼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja