« ひよこランド続報 | メイン | 電気代について考えてみる。 »

マイ・つるかわ・生活


マイ・つるかわ・生活〓鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ

マイ・つるかわ・生活〓鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ      福岡県出身、つるかわ在住暦?の私がつづる日記。ただ、日記を書くのもつまらない(ネタ切れするので(^_^;))、おでかけの記録、近隣のドライブ情報、鉄分(爆)鉄道情報、キャンプネタなどでお外遊びネタを提供したいと思います。

ブログの紹介です。

夫婦とも同じホークスファン同士。私たちより少し前に結婚されました。また、お互い2児の親となっています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/179

About

2005年10月25日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひよこランド続報」です。

次の投稿は「電気代について考えてみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja