« 久しぶりに保育園へ送り | メイン | 福岡 家族湯ひだまりにいってきました。 »

新一年生


昨日のブログにも書いたとおり、今度下の子が一年生です。

♪一年生になったら、♪一年生になったら。  出費がいっぱいです><


で、本日は、机が届きました。

先々週の日曜日に、私の父と母が、お祝に机をプレゼントして頂けるということ
で、一緒に、ホームセンターへ見に行きました。


やはり、スウェーデンハウスに似合うとなると、シンプルなパインの机です。

上の子の机も、パインです。その様子は、こちらから〜
http://www.mitomahama.com/mt/archives/000206.html

今回も、パインの机を探してみましたが、同じお店に行っているのに、
同じ机はもうないんですね>< 同じように並べようと思ったけど。

下の子の方が大きい机になってしまいました。

早速机にしがみついてました^^

  

 

ちなみに今回は、下の子が選んだデスクマットは、たまごっち。

もっと可愛いのあったのに〜それだけじゃなく、いままで、たまごっちなんて、
あんまりどうでもよさそうやったやん。。

いろいろ可愛いのを持ってきても、これだけは譲れないようでした。

「机は?」ってきいたら、「なんでもいい」って言ってたのに。。。

今ネットで探してたら、机もお姉ちゃんと同じものがあった〜〜〜


こっちで買っても良かったね。


ちなみに椅子は、おねえちゃんと一緒で、妻の父と母に買ってもらいました。


あとはランドセルかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/282

About

2008年01月23日 23:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりに保育園へ送り」です。

次の投稿は「福岡 家族湯ひだまりにいってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja