« もうすぐ一年生 ランドセルだよ〜 | メイン | スウェーデンハウス内覧会 »

今日は日帰り東京出張


かなり久しぶりに日帰り出張とおもったら、12月にも、日帰り出張してた^^

日帰りの東京は、やはりあわただしい。

仕事時間を確保するには、朝早いので、
いつもよりも、1時間ぐらい早く起きて、近くの駅まで送ってもらった。

やはり冬は、6時過ぎても真っ暗ですね。

朝早い便はビジネスマンが多い。

飛行機ではほとんど寝てたんですが、周りの何人かは、書類を広げたり、
パソコンを広げたり。。。。

寝てたおでが恥ずかしい。。。ともいましたが、
書類広げて読んだら、飛行機によって仕事にならないので、しょうがいです^^


まあ、おかげで、元気よく仕事をしてきました。

来月は中旬には、また東京です。

ということで、今羽田空港で書いています。

お土産は、


写真だけですが^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/292

About

2008年01月31日 18:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ一年生 ランドセルだよ〜」です。

次の投稿は「スウェーデンハウス内覧会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja