« ヤッターマン | メイン | 今日は日帰り東京出張 »

もうすぐ一年生 ランドセルだよ〜


お姉ちゃんと同じですが、「じぶんのおとしだまでかう!」と張り切っています。

いとことお姉ちゃんがランドセルを買ったときに、お年玉で買ったのをみて、
「ランドセルはお年玉で買う」と、ずっと言っていたのです。

今年のお年玉もためています。

おねえちゃんが、おなじ半かぶせタイプを勧めていたので、
半かぶせに決めたのですが、お姉ちゃん時の型が既になくなっています><

ということで、色と形を決めて、何度か売り場に足を運びました。

あとは安く買えるところを探して、今日届きました。


夕方から、かるっては遊んで、眺めてと、相当嬉しかったようです。

お姉ちゃんのランドセルと並べて撮影してみました。

ランドセルと合わせて入学準備も始めました。

学習机を購入してきたときに、おまけでついてきた筆箱に合わせて、
MISS BUNNYで、統一しました。

かわいいでしょ^^

ということで、もういよいよ卒園ですね〜 はやいはやい。


ディズニー ミス バニーMiss Bunny Bambi2B+12C文具8点セット'☆'

PC&モバイルでポイント3倍!【送料無料・消費税・代引き手数料込み】『1月限定価格!』[今なら...

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/291

About

2008年01月30日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヤッターマン」です。

次の投稿は「今日は日帰り東京出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja