« 明日は節分。 もう春の足音? | メイン | カレーショップ L-A 35 »

日曜日は、料理教室。


スウェーデンハウスの内覧会が来週あるというのに、
掃除は置いておいて、子どもたちが、ケーキを作りました。

まあケーキと言っても、レンジでチンですがーー^^


二人とも真剣です。

今回は、ほとんど手伝わずに二人で一生懸命やっていました。

その代り、食べるのも手伝うことなくほとんど二人で食べていましたTT



でもおいしそうにできていましたよ。

で、昨日の夜の行列ができる法律相談所で紹介されていた
田中吉毅の花畑牧場の生キャラメルとカチョカヴァロというチーズ美味しそうだっ
たんで、頼もうと思ったら、さすがテレビの力、発送業務に支障をきたしている
らしく注文を受け付けてないそうです><

北海道の自然が生んだ味チーズ 北海道「花畑牧場」★カチョカヴァロ200gお届けは2月20日から順次

話題沸騰中!花畑牧場・田中義剛さんが牧場長をつとめる素材にこだわった極上スイーツをご堪能...


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/296

About

2008年02月04日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日は節分。 もう春の足音?」です。

次の投稿は「カレーショップ L-A 35」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja