« 九州初 スウェーデンハウス窓の耐火実験 反省点も多そう^^ | メイン | 霧の »

やっぱりいいですね。



周りのみんなも書いているけど、同じことでもやっぱり書きたい。

優勝から遠ざかって幾年月 
若い選手の中には経験したことない人も多いだろうし、
ファンの中にも多いかもしれん

土曜日曜の、巨人戦、久しぶりにテレビにかじりついて見ました。

何度も大声上げました。

土曜日は、寝られないくらい悔しかったし、

日曜日、最後に、ガッツポーズしてました。

最後には、笑顔に輝いている監督がいました
満面の笑顔の選手たちがいました。


やはりどんなイベントであろうと力をかけて争ったすえの
優勝って、すばらしい。感動しました。

若手の選手の伸びも、この優勝を味わったことで、さらに大きくなるでしょう。
もっともっと、感動的な優勝が、秋にはまっているはずです。

ペナントレース優勝、日本シリーズ優勝は、本当に本当に感動的です。

また味わいたくなってきました。

ぜひぜひ、監督の胴上げを、選手全員で!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/317

About

2008年06月23日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九州初 スウェーデンハウス窓の耐火実験 反省点も多そう^^」です。

次の投稿は「霧の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja