« チュチュ バレエ:ダブルたたみ 画像で覚書 | メイン | 放生会>中秋の名月 »

狙われている・・・・・・


昨日 お得意さんの打ち合わせが終わって、事務所をでて、車まで移動していると

いきなり

「パーン!」と音がして何かが投げつけられた。

というよりも上から狙って石か何かを落とされた感じだ。

歩いている先50cmのところに、その落とされたものがある。

見渡してみたが、誰もいない。
状況からして明らかに私たちを狙ったものと思われる。

私に恨みを持つものなのか、得意先を奪うためのものなのか
それとも無差別犯か。。。。。。。。。。。。。。

一瞬凍り付いてそして考えを巡らした。

まずは状況証拠である投げつけられたもの

スタッフ二人と観察してみた。

なんとそこには





















Image026~00.jpg


ピンときて空を仰いだ。


やはりそこには、




















Image024~00.jpg


空高く大きな輪を描きながら飛ぶトンビの姿が。。。。。。
(写真で見えるかなぁ。。。。。。 というかそのくらい高いところなんです。)


明らかに狙われていた。マジで当たってたら大けがしていたと思う
いくら魚の頭とは言っても、あんなにたかくから落とされたら。。。。


とはいえ、この事件でmixi/ブログのネタができたと喜んで
嬉々として写真を撮ったのは言うまでもない

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/326

About

2008年09月11日 11:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チュチュ バレエ:ダブルたたみ 画像で覚書」です。

次の投稿は「放生会>中秋の名月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja