« 誕生日のケーキ | メイン | ケイコ・ボルジェソンさんのコンサートが、スウェーデンハウス展示場でありました。 »

びっくり&ありがとうございました。&遅


13日の出来事です。近くの神社毎年恒例の「虚空蔵菩薩の日」

2年連続で、休みの日だったので、昼からゆっくり行っていたが、
今日は平日 仕事もあるし、学校もある。

そんなわけで、去年のお札やお守り、門松を持って、
学校に行く前に、ランドセルをかるったまま、
神社によってみました。

さすがにぜんざいまで食べる時間はなく、バス停へ向かいました。

また今年一年良い年でありますように、30代最後の年を楽しみたいと思います。

で、その13日に、誕生日にも関わらず、よるの勉強会&セミナーに参加してました。
家族をほったらかして^^

まあ、普通に帰っても平日だと、すでに寝る時間ですしね。(いいわけ^^

で、勉強会に着いたら、マイミクさんから、ちょっとと呼ばれて
いってみると、プレゼントをもらっちゃいました。


で、11時過ぎまで、懇親会だったので、飲んで帰ったら、12時過ぎてましたが、

かえったら、妻が、寝る前に見て!って持ってきたのが、
これです。


SBSH00471.JPG


サンタさんのプレゼントで貰った「ケーキ作りセット」で作ったケーキです。
子どもたちが作ったらしいです。


12時過ぎているけど、うれしくてパクリ!(またふとる。。。><


さて、風呂に入って寝ようかと、2階に上がったところ
布団の上にお手紙が



回答欄付きのお手紙でした^^;

昨日は、何とも嬉しい誕生日でした。


最後になりましたが、多くのメッセージや、コメントありがとうございました。

そして、先週の土日、東京から帰ってくると、福岡は一面 銀世界になってました。


もちろん、子どもたちは、喜んで、雪だるまを作って遊んでいました^^

ほんとに何十年ぶりの雪でした。 地球温暖化はどこに・・・・????

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/335

About

2009年01月29日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誕生日のケーキ」です。

次の投稿は「ケイコ・ボルジェソンさんのコンサートが、スウェーデンハウス展示場でありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja