« 1マイルの最高速度だそうです。 | メイン | 続いてますよ! »

東京帰り


3泊4日で東京に出張でした。

東京に行く日は朝走りましたので、2日間走っていませんでしたが、

今日よる東京から帰り2kmだけ走って来ました。

いや〜〜きつかった。2日間休んだだけなのに。。。。。><

それでも、ペースがわからなくなってたのか、1マイルの最高速度更新だそうです^^

1マイル 10分54秒らしいです。

また明日から頑張ります! まずは4km目標!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/352

About

2012年01月20日 21:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1マイルの最高速度だそうです。」です。

次の投稿は「続いてますよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja