« 上棟打合せ2 | メイン | 外壁>階段2 »

般若札、階段など


写真は撮っているのですが、なかなか忙しくてアップできません。

とりあえず、内部の工事も徐々に進んでいます。

先日の般若札を、屋根裏にくくりつけてもらいました。
なんかいい感じです。
SH520011.JPG


ユニットバスが入ってました。 このあと、現在の自宅の給湯器が壊れたので、
一日だけお風呂に入れずに、実家にもらい湯に行ったのですが、
この写真をちょうど見せたら、ここにいったらいいやん。といわれてしまいました。
まだ水もでらんってのに。。。。
SH520007.JPG


で、今日昼打ち合わせがありました。
階段上の窓を開け閉めしたいので、何とかしてほしいとたのみ、
現場監督さんと設計士さんと、棟梁さんで、打ち合わせをしました。

とついてみると、階段が出来上がっていました。
SH520014.JPG

まだ、下のほうは、小さな脚立で、上るようになってました。
(3〜4段分でしょうか)
SH520016.JPG

下からも見上げてとってみました。一番下はまだ段がなく向こうが見えています。
SH520017.JPG

それといっしょに、他のところの打合せもしました。
で、この写真は、キッチンのフードが、タイルの関係で、2cm上げたほうが、きれいになりますよと棟梁の意見をもらい2cm上げていいですかときかれたところです。
ちょっと図面を見ますといって、他の家の設計図を必死になって見て探している
おちゃめな、現場監督さんです^^;
SH520018.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/84

About

2004年06月29日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上棟打合せ2」です。

次の投稿は「外壁>階段2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja