« 気密検査・寄せ書き・内覧会 | メイン | 台風と郵便ポストなど、オプションたち! »

引渡し、見学者、招かざる客、引越し


27日の午後晴れて引渡しとなりました。
まだ多少手直しが残っていますが、ほぼ終了ということで、
鍵の受け渡しが、行われました。

C値は、速報どおり、0.6と満足いくものとなりました。

V6010213.JPG


引渡し当日、2組の見学の方がこられました。
V6010215.JPG

ゆっくりとご案内できませんでしたが、満足していただけましたでしょうか?
ご一緒に来ていただいた、お子さんも、うちのことと同じように、
階段テラス(勝手に呼んでますが)と、下段の押入れを、気に入っていただけたようです。また機会がありましたら、公開できるかもしれません。

で、次の日に、朝行ってみると、招かざる客が、↓
V6010217.JPG

玄関に大量のアリが、、、、、気密住宅でも、アリにとっては関係ないのねぇ。。。
と朝から、アリとの戦いです。

でも、引越しの準備もあるので、そのままにして、アパートと行ったりきたり、
引越しやさんもきて、同時に小物は、別便で運びます。
階段の上り下りで、今日は足が、筋肉痛の状態です。

で。、もうひとつ、招かざる客が、、、、、、、、
そうです、今日接近中の台風です。

家の周りには、まだ家もなく、風がそのまま吹き付けています。

ん〜〜心配だ〜〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント (1)

大分の従兄弟:

引越おめでとうございます。
家造りは長いようであっという間だったのでは
ないでしょうか?
今度ステキな家に招待してくださいね。
ところで台風はすごい勢いで
我が家もしんぱいしております。

コメントを投稿

About

2004年08月30日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気密検査・寄せ書き・内覧会」です。

次の投稿は「台風と郵便ポストなど、オプションたち!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja