« 網戸 | メイン | ネームプレート・表札(スウェーデン風?) »

SQUARE23 BLOG  


また、友達が、Blogを始めました。
高校時代の友達です。
先日友人の結婚式の2次会に出席し、久しぶり会ったのですが、
なんでも、もうすぐ家を建てるとか、それなら、建築日記を付けなくちゃって、勧誘し、
はれて、ブロガーの仲間入りとなりました。

建築日記のいい点は、そのときそのときで、おもったこと打ち合わせしたことを、
書いておくことによって、あとで、読み返して、確認できる。
だけでなく、業者さんにも見せるとによって、共通の認識の下に、進んでいけます。

また、ほんの数週間前のことでも結構忘れているもんです。
読み返すだけで懐かしくなったり、こんなこと考えて、つくったんだっけ?と思い返すこともあります。

また、直接言いにくいことを、ブログに書いておいて、気付かせるって、技も使えます^^;

http://blog.goo.ne.jp/square23

まずは、ともあれ、今から大変でしょうが、がんばってくださいねぇ〜

11月は、我が家でお待ちしております^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/116

コメント (1)

SQUARE23管理者:

遅レスですが、紹介どもです。
昨日棟上げが無事終了しました。
詳しくはブログを見てね。
#ってあんまり詳しくないけど(笑

今度平井邸にお邪魔させてもらう時にこれからでもできそうな事などアドバイスをよろしく!

コメントを投稿

About

2004年11月04日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「網戸」です。

次の投稿は「ネームプレート・表札(スウェーデン風?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja