« 昨日から東京出張 | メイン | さよなら2005年こんにちは2006年バトン »

SWHクリスマスパーティー


12/11に、香椎浜展示場にてクリスマスパーティーがありました。

オーナーとして招待していただいていってきました。


V6010057.JPG

会場は大勢の人で賑わっています。


V6010058.JPG

オーナーさんも多数こられていました!


V6010059.JPG

まず始めに現れたのは、サンタさんです!こども達はみんなさんたさんと二階にあがり、お菓子をもらった後に、さんたさんとビデオを見たりしていたようです。画像は、さんたさんの隣でトムとジェリーを見ている上の子です。


シャンパン(美味しかった!!どこのシャンパンか聞けばよかった〜)が配られ、乾杯のあとにオーナーさん達が一組ずつ話をしました。皆さん、スウェーデンハウスとの出会い、決め手はなんであったか、設計で工夫したこと、自慢できることなど話されて、いろいろ参考になる点もありました。

そして、オーナーの皆さんぇン組で一致した意見は、「やはりあたたかい!!!」という点でした。本当にスウェーデンハウスはあたたかく、逆に言うと、家があたたかいのでうっかり室内のつもりで外に出ると風邪をひきそうになると・・・^^

冬に旅行にはいけません。家が一番快適だから・・・


V6010060.JPG

一通りの話が終わったあとは、歓談&食事タイム。スウェーデン料理のお店からおいしいものがたくさんきてました。

その中に、ミルクがゆというのがあって、お米で作ったお菓子のようなものがありました。この中にアーモンドが入っていると当たりで、景品がありますよ!ということで、張り切って選びまして食べてみました。シナモンが効いていて、おかゆというよりは本当にお菓子で、おいしかったです。(たくさんは食べられないかな)で、アーモンドを中に発見しました。あたりです^^

景品は、スパークリングワインでした!


最後はビンゴゲームで、これも毎年何か頂いているので張り切っていましたが、今年はリーチのみで終わりました^^残念


いろいろ話も聞け、ご近所に住むオーナーさんともお話ができて楽しく有意義に過ごせました。いろいろ参考になるので、また是非参加したいです。

うちのブログにもよく遊びに来ていただいているななさんが、SWHの別のクリスマスパーティーに参加されていました。こんな感じです。ケーキがすごく美味しそう・・・・・・


♪♪♪ ミルクがゆが気になる方もななさんちのケーキがきになる方も、クリックお願いします^^ ♪♪♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメント (3)

いいなぁ、凄くうらやましい・・・
なぜ十勝ではパーティやらないのかなぁ・・・

他のオーナーさんと知り合いたいのですがねー。

オフ会やるしかないかな?w

トラックバックありがとうございました。
香椎浜展示場 懐かしいですね。
(打ち合わせのときは、夜中まで
 第二の自宅と化していましたから^^;)
SWHオーナーのオフ会 いいですねぇ
毎回 それぞれのお宅訪問を兼ねてたりして・・・
オーナーさんが近いからできる技ですよね。
実現させるには まず ダンボールをなくさねば・・・

うまかつさん
ななさん

コメントありがとうございます。

OFF会いいですねぇ。

うまかつさんの帰省される時に、どこかで?うちで?やりますか?^^

帰省される時はご連絡下さい〜

PS.ななさん、 ナンバー確認されました?^^

コメントを投稿

About

2005年12月27日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日から東京出張」です。

次の投稿は「さよなら2005年こんにちは2006年バトン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja