« SWHクリスマスパーティー | メイン | 正月の装い »

さよなら2005年こんにちは2006年バトン


うまかつ家の十勝生活日記さんより、「さよなら2005年 こんにちわ2006年」バトンが回ってきました。


チャレンジします。
でも、かなり大変なテーマですねぇ〜


1・2005年で一番嬉しかった出来事は?

うちが作った商品が、評判が良くて飛び回ってることかなぁ。

それと、姪っ子誕生。
プラス、来年には、姪っ子?甥っ子?2名誕生予定の報告

子どもたちも、従兄弟が増えるのを楽しみにしています^^

2・2005年で一番悲しかった出来事は?

やはり、シビック廃車でしょうか^^;
お財布的にはかなり痛手でした。

でも、モビリオは、気に入ってます。

3・2005年で一番悔しかった(むかついた)出来事は?

おなじく、小さい子を巻き込んだ事件ですね。
ニュースを聞いているだけで、かなりむかつきます。

4・2005年で一番恥ずかしかった出来事は?

ん〜恥ずかしかったことは忘れることにしてますので

保護者会長とかになったので、イベントのたびに恥ずかしいです^^;


5・前年に決めた2005年の抱負は何だった?

会社の10周年記念を盛大に。。。


6・5の抱負は、2005年以内に達成された?

いや、それが、、、
でも、私としては、いい方向にいっていると思ってます。


7・2006年の抱負は?

健康第一・家内安全かな?
って、家外も安全がいいなぁ〜  って、思うのは私だけでしょうか?


8・7の抱負を達成させる自信のほどは?


まあ、来年も、気合は入れすぎずに、頑張りますよ^^;


9・バトンを回す方、3名ご指名。

欲しい方、持っていってください。

ということで、今年一年、御覧頂き有難うございました。
今日を持ちまして、今年の更新は終わりにしたいと思います。

また来年も、スウェーデンハウス建築日記@福岡をよろしくお願いします。


来年も期待しているとか、ガンバレよとか、応援している方は、クリックお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメント (1)

バトン、受け取ってもらってありがとうございます^^

商品の評判がいいってのは最高ですね^^
仕事が充実してるってのは最高ですよね。
うらやましい気もします。

私は地味な1年だったので、来年は気合いをいれていきますよ!

なんか、このバトン、面倒だなって思ったけど、1年をいい具合に振り返らせてくれて、なかなかよかったな^^

来年もよろしくお願いします

コメントを投稿

About

2005年12月29日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SWHクリスマスパーティー」です。

次の投稿は「正月の装い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja