« いちご | メイン | 入学準備・その弐 学習机 »

やっとメンテナンス講習会に参加できます。


以前から営業さんに、まだ、メンテナンス講習会ないんですかぁ〜

と会うたびに催促していましたが、やっと、案内が来ました。

今月の25~26日に 大野城のモデルハウスとよかトピアのモデルハウスで
行われるようです。

早速知り合いのオーナーさんに連絡して一緒に行く日を決めました。

26日のよかトピアに参加します。

で、紹介しようと、先ほどスウェーデンハウス九州のホームページを覗いたら
http://www.swedenhouse-kyushu.com/scedule/index.html#06


※「大野城モデルハウス開催分2月25日(土)」と
 「よかトピアモデルハウス開催分2月26日(日)」の講習会は、
 定員に達した為、締め切らせていただきました。申し訳ございません。

ということらしいです。

5年ぶりとかにするからですよ^^;

ということで、オーナーの皆さん26日によかトピアにいきますので、
もし見つけたら声でも掛けてください。

もちろん、その様子もブログにアップしますねぇ〜

メンテナンス講習会に行くよって人も、行きたいけど行けないよって人もクリックお願いします^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/205

コメント (2)

やっぱり行かれますよね^^ メンテナンス講習会。
私も 営業さんにずいぶんせっついたので
ホッとしています。
だって メンテナンスって
どうしていいかわからないことだらけですもの

でも 残念ながら、26日は用があるので
私は25日の 大野城会場で参加です。
私も 簡単なレポートは書くつもりですが・・・

管理人さんのレポートも楽しみにしています♪

ななさん

コメントありがとうございます。

そうなんですか〜残念ですね。

大野城でのメンテナンス講習会の様子も教えてくださいね^^;

コメントを投稿

About

2006年02月11日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちご」です。

次の投稿は「入学準備・その弐 学習机」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja