« メンテナンス講習会 | メイン | 3月3日のおはなし »

ブログ紹介


ブログの紹介です


管理人^−^の友人が昨年ママになり、子育てブログをはじめました。

この友人は高校の時からのなが〜いお付き合いをさせてもらってます。
社会人になってから離れた所に住んでいるのでしょっちゅう会えるわけ
ではないんですが、メールのやりとりなんかしています。

昔からセンスのある人でしたが、ブログも可愛く仕上げてます。さすがだ^^

小さなお子さまをお持ちの方、是非見てみてくださいね〜!

ちびちびといっしょ♪


ランキング参加中です。よろしかったらクリックお願いします^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/210

コメント (2)

じゅんちゃん:

ぎゃ〜★紹介してくれて有難う〜!びっくりしたよー!
まだまだブログも勉強中?なので、ちょっと恥ずかしいのですが。。。(^^;
こちらこそ遠く離れてしまって滅多に会えないけど、これからも仲良くしてね〜m(_ _)m
管理人さんの丁寧な日記も流石です!毎回、スウェーデンハウスへの愛情が感じられます!!(*^^*)

管理人^−^:

>じゅんちゃん

これからも末永くよろしくですよ^^

コメントを投稿

About

2006年03月01日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メンテナンス講習会」です。

次の投稿は「3月3日のおはなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja