« 3月3日のおはなし | メイン | 意外だったこと »

窓にペタペタ



長女の机を買いに行ったお店で、ちょっと気になって
買っていたものがあります。

それをそろそろ使おうかな〜〜と思って、出してきました。


それは何かというと・・・・・


ジェルジェムサクラロングバッグ

ジェルジェムサクラロングバッグ
 
 
これです! これは、ぷよぷよ〜っとした触感で、窓やタイルなどに
ペタッ!!と貼り付けられるのです。

見た感じは硬いゼリー(グミかも^-^)で、触ると気持ちいいです。

これを、窓に貼ろうと思って買っておいたのです。3月になって季節も
よくなってきたので、取り出してきました。

袋からとりだして、窓にぺたぺた・・・・・


なんだかこどもの頃にかえったような気持ちになりますね^^


できあがりはこんな感じに仕上がりました。

VFSH0077-1.JPG
 
 
 
お花の部分をアップ ↓

VFSH0078.JPG
 
 
 
桜の枝と、花と花びらと、葉を好きなように貼り付けてます。

殺風景だった窓が、少しかわいらしくなりました^-^b

このジェルジェムを買ったとき、こども達がじ〜〜〜〜〜っと見ていたので
こども達にもひとつ買ってあげました。


こんなのです。


GelGems(ジェルジェム) バックS レインボー

GelGems(ジェルジェム) バックS レインボー
 
 
 
「自分たちで、すきなように貼っていいよ」と渡すと、すごく嬉しそう
にしていました。

「やわらかーーーい!」「かわいい!」とはしゃぎながら窓にぺたぺた
貼っていました^-^


こども達の作品が、これです!


VFSH0079.JPG


虹の部分が細長いので、なかなか貼るのに苦戦していましたが
微妙な仕上がりになっていますね〜〜

なぜか扇形になっていますが、自分たちで貼って満足しているので
よしとしましょう♪♪


思っていたより楽しい作業でした。このジェルジェム、他にも
たくさん種類がありますので、また買ってみたいな〜〜〜、と
思ってます。

かわいいね〜と思ってくれた方、ちょっと貼ったバランス悪いんじゃないの??て思ってくれた方もクリックお願いします^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mitomahama.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメント (2)

じゅんちゃん:

今日は!あー、やっと赤ちゃんが寝付いてくれた。。。ちょっと疲れてます(^^;
ジェルジェム♪初めて聞いた!でもとっても可愛い窓になったね〜★
これは子供達も楽しいかも!?(^^)
桜、とっても綺麗。。。管理人さん、相変わらずセンス良いね!!

管理人^−^:

>じゅんちゃん

こんにちはー^^ ちびちゃんの生活時間がまだまちまちだから、
ママは大変だよねー。いまのうちに、ゆっくりするんだよー。

ジェルジェム可愛いでしょー、お褒め頂いて光栄です(*^^*)
じゅんちゃんのセンスの良さには到底かないませんが。。。ぼちぼちやっていきまーす!

コメントを投稿

About

2006年03月14日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月3日のおはなし」です。

次の投稿は「意外だったこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

タグ クラウド

Powered by
Movable Type 3.33-ja